ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< 晴天→有給→鳥取砂丘TOP PAGE冤罪確定 >>

似てる〜

最近アルミロウのせいで貧乏なので、娯楽と言えば、ニコニコ動画見るか、人に借りた本を読むか、人に借りたゲームをするか、子供と公園で遊ぶかくらいなのですが…(←十分だろ)

ニコニコ動画で

ピッチ変更で●●似シリーズ

ってタグにちょっとハマってた。
結構似てるのがあって、おもしろい。

元祖はみんな知ってるトリビアのコレ

なわけですが、他にもこういうのがないか探してる人がいっぱいいて、ニコニコにいろんなのが上がってる。

AMOがいろいろ聞いてみて、似てる〜と思ったの並べてみます。








いやーすごいわー。
トンガリはかなりマニアックなので載せようか迷ったんですが、知ってる人にはかなり激似だと思うので載せてみた。

一番笑ったのは、サッチモのいやーんばかーん。

ちなみに、人間の耳って結構個人差があって、人によって聞こえにくい音域があったり、逆に普通よりよく聞こえたりする音域があったりするらしい。
だから、同じモノマネを見て、ある人には似てるように聞こえてある人はあんまり似てないように聞こえるってのはありがちなことらしい。
よく聞こえてる音域で似てたら似てるになるし、違いのある音域が際立って聞こえる耳なら似てないになっちゃうのね。
あとそれ以外にも、ファンですごく聞き込んでる人とかはカラい評価になると思うし。

皆さんの耳ではどうでしょうか?

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「牡蠣」の読みをローマ字4文字で
 
<< 晴天→有給→鳥取砂丘TOP PAGE冤罪確定 >>