ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< カーソル・インビジブルTOP PAGEミニゴリラ200DTレビュー >>

アイマス+わかむらP

引き続きニコ厨なワタクシですが…
最近「わかむらP」というトップレベルのMADアーティストさんを発見し、どっぷりはまってます。
一日30分は見ないと落ち着かない。正直言ってDIY活動の時間を圧迫しまくりですw

もうね、どうみてもプロ。明らかに金取れるレベル。コレただで見ていいの?って感じ。もともと動画編集のプロなんだと思うんですけどね。

普通のPはソロより3人とか2人とかのほうが見ごたえがあるのですが、このPはPV風演出のソロが超絶に見ごたえあります。

アイマス知ってる人なら、「わかむらP」タグから行っていろいろ見たら絶対気に入るのあると思うよ。雪歩とPerfumeがPのお気に入りぽいのですが、AMO的にはアダルトなりっちゃんとか白閣下とかカッコイイ千早とか真とか、すごくイイ。とにかくイイ。
貼っとこう。










しかし吉田戦車の言ってた「やらなくてもいいゲーム」がこんな形で実殿するとは、ですね。360もソフトも持ってないけど、本当にやらなくてもめちゃ楽しいよ、アイマス。やったらもっと楽しいのかも知れないけど。

ただ乗りは悪いので、ソフト1本買っとくかな。

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「鳩」の読みをローマ字4文字で
 
<< カーソル・インビジブルTOP PAGEミニゴリラ200DTレビュー >>