ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< 初音ミクの演歌TOP PAGE龍が如く2、千円! >>

冤罪の疑い大

ひどすぎる。
白バイ警官が事故で死亡して、その退職金と遺族特別援護金のために、バスの運転手を犯罪者に仕立てようとしています。

瀬戸内海放送の特集ページ←ぜひ見てください

なんかバスのブレーキ痕が証拠になってるらしいですが、素人が考えたってあんな長いブレーキ痕がつくわけない。
1m以上引きずったとしているが、それにしては道路の破片の散乱もおかしい。

60km/hで走ってたのなら、バスが見えた時点で多少でも減速すれば、即死するような事故にはならないはず。まして白バイ隊員はエキスパートです。見通しもいいし、余裕で止まれるはず。

これから上告審ですが、元運転手の人や証言者の生徒さんたちには本当にがんばって欲しいと思います。
自分にも何かできることはないかと考えましたが、こうやってHPに書くくらいしかできない。少しでも多くの人に見て欲しいですが、トップページ1日30〜40アクセス程度ではあまりに無力orz
ブログやHP持ってる方、ここを見て検察や裁判所の判断がおかしいと思われる場合には、ぜひ転載をお願いします。

KSBに関してはほんとグッジョブと言いたいです。ネットでマスコミの腐り具合をいろいろ見てしまった人間としては、基本的にマスコミは嫌いで信用できないと思ってますが、中にはこんないい報道をするところってあるんだな。こういうのはどんどんやって欲しい。
NHKはこれちゃんと報道してるのかね。

しかし警察検察裁判所と全部ぐるになってやられたら本当に止めようがないというか、小市民は無力だよね。本当に怖い。

自分や家族がこんな仕打ち受けたら、役人権力の横暴があったとき報復するのが専門のテロリストにでも転職したくなるかもな。民主的な手段ではどうやっても道理を通せない状態を官がつくってるとしたら、それってテロを奨励してるのと同じことだと思う。

【うみんちゅ】
偶然にこのサイトに流れついきました。
オレも警察官と戦った事があり、とても他人事では済まされない思いです。
微力ながら、KBSのサイトを多くの人に見てもらえるように頑張ってみようと思います。
【アモ】
ストーカー行為発覚後自殺した愛知の警官には退職金が2000万以上でるらしいです。本当に警察はめちゃくちゃですねえ。

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「湯気」の読みをローマ字4文字で
 
<< 初音ミクの演歌TOP PAGE龍が如く2、千円! >>