ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< ビクトリノックス・ムンクTOP PAGEアイマス+わかむらP >>

カーソル・インビジブル

最近、とある会員制ケーブルインターネットの会社から、旧サイトに放置してる「カーソル・インビジブル」をゲームコーナーに掲載させて欲しい、というメールがありました。

自分でもすっかり忘れてたこのゲームですが、気に入って使ってくれるということなら何ともうれしい限りです。しかも謝礼あり。二つ返事でOKしました。
(ちなみにスラロームバカ一代も掲載してくれるらしいです)

で、ちょっとどれくらい知名度があるのか気になったので、検索してみたんですが、結構出てくる。ミストチックハウスほどじゃないけど。製作後半年くらいで検索して3〜4件くらいしか出なくて凹んだ記憶があるんだけどな。WEBコンテンツってのはホント、「石の上にも三年」ですねー。

で、プレイした感想とか見たら、クリックした瞬間に画面がフラッシュするので目が疲れる、チカチカするという意見が多い。
自分としても製作当時から気にはなってたのですが、ぜんぜん無いのもさびしい気がして、αを落として残してたんですよね。でも健康にかかわることなので、このたびフラッシュを削除してお届けする事にしました。
それと、画面フラッシュの削除以外にもちょっとした変更をしてまして、ゲームオーバー画面にメッセージを追加してます。
いいスコアを出すと、ランクに応じて、いろんな言葉で、ほめられます(英語)。
スコアが高いほど大げさなほめ言葉になるようにしたつもりだけど、英語に詳しくないので、順番がおかしいかもしれません。ご容赦を。
最高評価はめちゃ難しいです。私も無理でしたw 最高評価の場合は、それが最高とわかるようにしてあります。取れる人いるのかなあ?

せっかくなので、新バージョンをここに貼っておきます。よかったらやってみてね。



遊び方(旧サイトより転載)
「カーソルが見えない状態で、手の感覚だけでターゲットをクリックしていきます。 ミスショットしたら即ゲームオーバー。下の時間制限バーがなくなってもゲームオーバー。」

ちなみにAMOが取れた評価で最高は今のところ「EXCELLENT」。

【U・G】
久々にやりました。やっぱり、難しいです・・・
ミストチックの続編やテディベアの完成版もお待ちしてます。^^
【アモ】
このカーソルインビジブルが実質テディベアの完成版ということで…ダメ?
ミストチック2は作りかけで放置してたらロケ地の景観がすっかり変わってしまいましたorz 今度は広角デジカメで室内ミストチック(脱出モノ)と思ってるんだけどいつもオークションで負けちゃいます(ケチりすぎ?)。誰か広角デジカメくれないかなあw
【アモ】
プレイ中の得点がずっと0のままになる不具合バージョンが上がってましたのでアップデートしました。

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「紐」の読みをローマ字4文字で
 
<< ビクトリノックス・ムンクTOP PAGEアイマス+わかむらP >>