ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< 今高野山の紅葉がすごいTOP PAGEあの素晴らしいラチェットをもう一度 >>

4年と2か月

ABBAが40年ぶりに新曲を出したそうで。すごいね。
40年ブランク開いても復活できるんだ。

ABBAの新曲とかこのサイトにまったく関係ないわけですが、ウチもブログ系サイトのブランクの長さでいうと結構記録的な数字を出したかも知れません。

前回のエントリが2017年の7月なので、実に4年と2か月。
さっき、何日か調べようと思って、「OKGoogle、2017年7月17日から2021年9月25日までは何日?」ってスマホに聞いたんだけど、「こちらがWEBの検索結果です。」って言って、カシオの計算サイト出してきた。お前が答えるんじゃないんかい。手抜きか。

日数でいうと1,531日だそうです。うーん微妙な数字だ。4年2か月って言った方が長く感じるかもですね。日数で言う必要ナッシング。
で、この4年2か月、何やってたかというと、結構仕事頑張ってました。忙しかった!今も忙しいけど。
ホームページ制作業でずっと続けてます。今年の5月に独立開業から10周年になりました。開業して同じ屋号同じ業態で10年続くのって結構珍しいらしい。でも全然お金持ちにはなってないです(ToT)

この間の重大ニュースとしては

・AX-1が廃車に(合掌)。

・溶接機を買いました! Buddyです。

・猫を3匹保護。すげーカワイイ。家が猫屋敷化。

・カミサンが定食屋を開業。

・PS5がわりと早期に抽選販売で当たって、買えた。

このくらいかな。

子供たちのほうは、ファースト(長女)がWEB系デザイン会社に就職しました。セカンド(次女)は製菓の専門学校に入ってスイーツで一山当てる計画を練ってるようです。サード(長男)は、高校生になりゲーミングパソコン組んでネトゲに興じたりUnrealEngineいじったりしてます。血は争えないね。
ベンリィ110は元気です。今43,000kmくらい。
元気ですが、わりと大胆に改造する予定、というか進行中で、フロントまわりは原型をとどめない感じになってきてます。
ちなみに例の木製リアボックスもいまだ現役です。さすがに汚れや傷みも目立ってきたけど、全然壊れません。まだ何年か実用に耐えそう。ニス塗ったOSB、ほんと強い。

今後は、ベンリィの改造の話と溶接の話をぼちぼち載せて行きたいなと思ってます。ゲームネタも少し書きたいかな。あと動画も使って、Youtube埋め込んだりもしてみようかなと。

というわけで、長いブランクでしたが、一応、復活です。
気づいた方いるかもですが、スマホ対応サイトに改造してますので、スマホでも結構快適に?見れるようになってると思います。
何かリクエスト等あれば、コメントやメッセージ歓迎ですのでぜひ。

【D.Wolf】
AX-1廃車になっちゃったんですね( ;∀;)
また一台、AX-1が消えた。

 何があったのか聞きたいとこですが、問題なかったらそのうち聞かせてくださいね。
【AMO】
事故ではないんですが、ミッション、ラジエーター、オルターネーターと短期間に次々に壊れました。さらにシートもほつれがひどくなって張り替えないと乗れないレベルになり、タイヤ前後も交換時期が重なって、不動車の状態でしばらく保有してたんですが、さすがに直す費用がきついのと、保管場所の問題で、ついに廃車となりました。
そもそも2台保有が自分の性に合ってなかったというのもあり、当面ベンリィ1台で頑張ります。ベンリィを手放すまでは別のバイクは買わないかな。
【D.Wolf】
大型自動二輪とったので、NC750XかX-ADVが欲しいなぁと思ってるんですが、近場のドリームどこにも試乗車が無くて、DCTの試乗がしたくて、ホンダのレンタルでNC750XDCTを200kmほど乗ってきました。 下からトルクもりもりですっごい楽でした。体がでかいのでNCでもゆったりで、
【D.Wolf】
ちょうど良く、むしろ返却してAX-1で帰ろうとして「ちっちゃ!」とか思っちゃったくらい。今あるバイク小屋には2台しか入らないので、本来ならAX-1を手放して、となるとこを、AX-1を残すほうで考えたら、見積もりもらうついでに下取り価格を聞いたら、3万と言われて・・・庭に自転車用のテント建てて、そこに置くか?>PCXといろいろ悩んでおります。

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「蕎麦」の読みをローマ字4文字で
 
<< 今高野山の紅葉がすごいTOP PAGEあの素晴らしいラチェットをもう一度 >>