ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< WiiモーションプラスTOP PAGEマスク不足に緊急提言 >>

10万人御礼

いつの間にやら10万アクセス達成してました。
ありがとうございますm(_ _)m

被リンクが全然無いサイトなのになー…自分でもびっくりしてます。
あまりアクセスが増えるのも戸惑うっていうか、微妙に怖いですけどね。自分としてはなんかこう「細々とやっていく」的な感覚なので…

ちなみにカウンターの仕組みですが、トップページの下側のヤツはごく一般的なカウンタで、トップページのロード数を数えてるだけですが、上のヤツは自作でちょっとだけ凝ってるのですよ。
サイト内のどのページにアクセスがあってもカウントは1増えるんだけど、クッキーを使って、同じユーザーが再訪問したり、別ページへ移動したり、リロードしてもカウントアップしない仕組みにしてあります。
日付が変わるとクッキーは消えるので、別の日に再訪問した場合はカウントされます。
これでだいたい、正味の日別訪問者数をカウントすることになってるんじゃないかなあ。googleAnalyticsの数字ともほぼ一致してるし。
で、本題ですが…
10万アクセスのお礼に、何か記念行事でもやろうか…ということで

読者プレゼントを敢行します!


といっても、あまり予算がないので、コイツでw
J-113A
10個買ってきた 近所のホムセンの在庫のほぼ全部、10個買ってきた。

75円のツアラー装備」で紹介した、イレクターパーツのJ-113A
詳しくは↑のページに書いてるけどツーリング派の人にマジおすすめ。
たいていのバイクのグリップにつくと思いますが、樽型グリップとかはダメかな。

バイク乗らない人には全く役に立たないので申しわけないですが、ジュリオやAX-1で検索してやってくる人が相当多いみたいなので、とりあえずこれでお許しを。
一応、買ってきたままではなくて、AMO式スペシャルファインチューニングを施します。
って、手の平に当たる端の部分を少し面取りするだけですけどねw

■応募方法
ページ下のコメント/メール送信フォームから、サイトの感想とかAMOへのメッセージとか適当に一言書いてメールモードで送信してください。名前は適当なニックネームでOK。住所氏名等の個人情報ははまだ書かないでね。当選したら連絡するので、メールアドレスは必ず入力お願いします。

■抽選と発表
発表は6月15日を予定。
希望者多数の場合は、厳正な抽選の上、当サイトの記事で発表します。当選者にはメールで別途連絡します。

■発送
当たった人はメールで送付先住所を教えてください。定形外で発送します。送料のほうが高いな(^ ^;

てなわけで、多数のご応募お待ちしてます!
せっかく買ってきたのに全然応募がなかったら寂しいので、皆さんホント頼みますよ!


COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「禿」の読みをローマ字4文字で
 
<< WiiモーションプラスTOP PAGEマスク不足に緊急提言 >>