ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< SkyPadの解説動画TOP PAGE広告FLASHの非表示 >>

iPad手書きアプリ発売!

iPadの手書きアプリですよ!

すげーよ!
AMOが原案を企画した、iPadアプリが発売されたよ!

拡大して書き、縮小して読む!
拡大縮小が超快適にでき、小さな文字も楽に書ける手書きアプリ!

その名も「Sky Pad」
いろんな色の無地背景はもちろん、各種ノート、カレンダー、そして空の写真を背景に、気持ちよく手書きで文字や絵がかけます。
さらに、iPadの中にある写真を背景として読み込むことも出来ちゃいます!
もちろん、作成した画像をメールで転送したり、アルバムに保存することも可能。

これだけの機能がそろって、なんと気になるお値段、たったの「115円」!
超お買い得ですよ!正直、安すぎ。

説明のサンプルに、AMOの画像も入ってるよ!
空の背景画像集には、AMOが先日撮影してきた美保関灯台の海と空の画像も入っています!(上の写真の左下端)

実際にプログラムされたのは、リンク集にもあります「なにげに工作人」の管理人、kagoyanさんです。すげー。ほんとすげーよ。

もっと詳しく書きたいんですが、とりあえずはリンクでご紹介。

App Store
「Sky Pad」

製作記
なにげに工作人 走り続けて Sky Pad

製品レビューありがとうございます
iPhone Painters Japan


あとでちゃんと記事書きますね。動画も撮影せねば!


2010/9/25追記
動画撮りました!YouTubeデビューです。
動画&詳細はこちら


【カウたん】
こんなの探していました!
早速、家帰ったら購入してみます!

用途は私服OKの会社なので、毎日コーディネートに困っています。
絵日記で残したいと考えていました。
想像していたのとピッタリ!
【AMO】
本格お絵かきだったら「SketchWalkers」もありますのでそちらもぜひご検討ください!

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「鍋」の読みをローマ字4文字で
 
<< SkyPadの解説動画TOP PAGE広告FLASHの非表示 >>