ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< 萩・宇部・山口ツーリングTOP PAGEさよならZ1先生 >>

混ぜるな自然

横置きトリマースライダー、基本的な部分は出来てるんだけど、いまアタッチメントの詰めの段階で試行錯誤中です。
出来上がったら丸ノコスライダーと双璧を成す良ジグになる予定(自分の中では)なので、もうちょいお待ちを。ってこのサイト覗いてくれてる人でトリマー使いの人ってほんとに数えるほどだろうけど…
というわけでネタに困った時のニコニコです。
最近よく検索してるのが「混ぜるな自然」のタグ。
音楽や歌を混ぜてるんだけど、すごく新鮮な感じがして聞いてて楽しいのがあります。
コレ気に入ってるんですよね〜
最初で出オチとか思わずに最後までぜひ聴いてみてください。後半にかけて面白い展開がたくさん。

ぴったりすぎて感動した。世界観も合ってる気がする

おっさんゲーマー専用。アウトランの名曲をこんなにしやがって!最高です。ピッチを操作してちゃんと歌わせてるのがすごい

ハピマテと経験値中心で4曲MIX。恐ろしいほどの自然な仕上がり。一つの曲として普通に聞けて普通に良い曲。

マッシュアップっていいなあ。すごいなあ。
考えてみれば生物だって遺伝子のマッシュアップを繰り返して進化していくんだし。人間だってアメーバーみたいな原生動物の壮大なマッシュアップの結果ってことか。AMOは進化論信じて無いですけど。
これはマッシュアップ関係ないけど
最近の初音ミクの超お気に入り一つ置いときます
やっぱ神曲には神FLASH職人がつくんだな〜。

そういや今更ですが4万ヒットありがとうございます。こんなにリンクされて無いサイトで4万とか不思議な気がしますが、やはり万の桁が一つ上がるとモチベーションが上がるし嬉しいですね。
5万行ったら何かプレゼント企画でもやろうかなー。

【レトロ】
はじめまして、僕もジュリオに乗ってますが不具合に悩んでます、45km以上でなくなりまして加速も悪く、cdiかクラッチが不調なのか?とにらんでますが変えてません、こんな症状は経験されましたか?先日、ノロジーのコードに替えてからしばらくは好調でしたが、突然、失速してしまい、キャブoh ハイプリ戻し プラグ掃除 燃料ポンプ掃除 少しはよくなり55kmまで加速しましたが、またもや失速の状況です、アドバイス いただけたら幸いです。
【アモ】
詳しく調べないとなんともいえませんが、ノロジーで一時復調したのならまず点火周りが怪しいです。とりあえずプラグを新品交換してみては?
【レトロ】
先日はありがとうございました、ご指摘ありがとうございました、失速の原因は ノロジーを無理やり取り付けたコードが緩んで取れてしまいました、確実につなぎ直しました、ハイプリの取り付けの時、黒プラをアタッチメントに取り付けてなかったため、中の金属が削れてしまい金属粉が飛び散った為 ベルトに影響したみたいです、クリーナーで掃除して、ノーマルプーリーに8から8.5gローラーを入れて組みましたが出だしは微妙ですが高速65kmまで伸びたのでしばらく様子見ます
、クラッチ、エアクリーナーの加工 次回、参考にさせて頂きます、ありがとうございました。
【アモ】
原因がわかってよかったですね!
プラグコードが接触不良になるのは、いじってないノーマルでも、年式の古い車両でちょくちょくあるみたいです。

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「猫」の読みをローマ字4文字で
 
<< 萩・宇部・山口ツーリングTOP PAGEさよならZ1先生 >>