ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< ネジ漢買いTOP PAGE飼いたくないけど犬小屋 >>

メール送信機能

新機能がつきました。
コメント欄から、AMOにメールを送れるようになりました。グッジョブ俺。
これでメル友100人、ゲットだぜ!←無理です

最初に、ラジオボタンで、コメントつけ or メール送信を選ぶようになってます(初期設定はコメント)。
ページにコメントを公開する必要はない(したくない)けど、AMOにメールを送りたい、って時は、「AMOにメール」を選んで送信すればOK。

紹介されてるDIYをやってみようとしたけど、作り方がよくわからないとか、うまく行かないという場合は気軽にご相談を。

あと、コックピット関係もメールで。落札したいけど次はいつ頃出品されるの?とか、オークションID持ってないけどどうすればいいの?とか、そういうのもどんどん送ってやってください。
基本的に欲しい人がいるとわかってる時はある程度急いで作ってるし、何のメールも来なければサボったり、のんびり進めてますんで。
メールを送るときはなるべく「E-MAIL ADDRESS」を入力してね。自分のメールアドレスをAMOに教えたくない場合、未入力でも送信できますが、その場合はAMOからメールで返事ができないので、ご了承下さい。

自前のCGIだとこういう改造がすぐできるのがいいよね。
まーFC2とかのブログ借りたほうがアクセスは何倍も伸びるんだけど。

しかし…メール機能つけて、苦情とか、「ミストチックの次回作はどうなったんですか?」とか「ビッグタンクは挫折ですか?」とか凹むメールがいっぱい来たらどうしよう。ガクブル。ひとつお手柔らかにお願い致しますです。

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「味噌」の読みをローマ字4文字で
 
<< ネジ漢買いTOP PAGE飼いたくないけど犬小屋 >>