ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< 冤罪の疑い大TOP PAGE金物大人買い >>

龍が如く2、千円!

この間のゴッドオブウォーの話の最後に、次にやりたいソフトは龍が如く2って書いてたんだけど、土曜の昼に何気なく広告をめくってたら
時々とんでもない安売りをする地元のゲーム屋
なんですとー!

限定50本だからもう無いかな?とか思いつつAX-1で猛ダッシュしてきました。結果、いっぱい残ってました。

この地元のゲーム屋さんは中古を一切扱わず新品だけで頑張ってる所なんですが、ときどきすごい安売りをやるんで、要チェックなのです。(もしかして仕入れが下手なのかも)

実は龍2はこんなに早く買う予定なくて、ゴッドオブウォーを堪能して「ゲームしたいゲージ」も結構下がったので、しばらくゲームはお休みの予定だった。
TOCA3が終わった頃にベスト版でも出ないかなあ、とか思ってたのですが、1000円なら話は別ですよ。安い安い。ベスト盤出たって1000円はありえない。

で、さらにおまけがありまして、ソフト一本買うとくじ引き券が1枚もらえるのです。それでくじ引いたら…

王子かわいいよ王子 ナムコロゴ入りのソフトケースと、塊魂の王子ストラップが当たった。あとカードヒーローのカードが2パック。これはいらないけど。
さらに帰り際に缶コーヒーを2本もらいました。

というわけで、1000円でいろいろゲットできてめちゃくちゃ買い物運あった。こんな日もあるんだなあ。
で、龍2ですが、オープニングだけ見とくか、ってちょっとやり始めたらやっぱりハマってしまったw
ストーリー追うだけなら完全にお使い&ムービーゲーなのですが、キャラデザとか表情とか声とかが「ヤクザファンタジー」として素晴らしすぎるので、ムービー中に嬉しくなってニヤニヤしてしまう。声優陣とか豪華すぎるだろ常識的に考えて。

ファイナルファンタジー的世界のムービーゲーはさすがにもうおなかいっぱいですが、このヤクザファンタジー世界はムービーも見ごたえあっておもろいなー。あとムービーって言ってもリアルタイムレンダが多い。いわゆる「プリレンダ詐欺」ではないです。
ヤクザとか生理的に合わない人もいるかと思いますが、予告編見てびびっと来た人にはお勧めです。ストーリーは完全に1の続きなので、できれば1からをお勧め。

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「紐」の読みをローマ字4文字で
 
<< 冤罪の疑い大TOP PAGE金物大人買い >>