ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< WiiについてTOP PAGEアフィリ用FLASH >>

タイヤがぼろぼろ

ぼろぼろです 今日はバイクじゃなくて車のほうなんですが、ノアの左後輪がバーストしました。

カミサンが乗ってて走行中に異常を感じて、家を出てすぐのところだったのでとりあえず家まで引き返して降りてみたらこうなってたらしい。

まだ2万キロ走ってないくらいで山も8分くらいあったんだけどな。パンクしたまま走ったか、タイヤがハズレだったか、いたずらされたか…取りあえず原因不明ですが、ネッツトヨタに預けて交換頼んでるとこ。

事故とか、車体のほかの部分が壊れたりとかは無かったので不幸中の幸い。

何の前触れもなくなるもんですねえ。鈍感だから前兆に気づかなかっただけかな?でも少なくともいたずらだったら突然なるだろうし。
こういうこともあるんで安全運転しないといけませんね。

【domon】
こんばんわ。
愛車がバーストですか。
写真を見て驚きました。
それにしても事故も起こさず、車体も奥様も無事で良かったです。
【アモ】
ちなみに、実家の父も、高速道路でトンネル走行中にバースト経験してるんですよ。めちゃくちゃ車体が暴れて本当に死ぬかと思ったそうです。怖いですよね。

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「謎」の読みをローマ字4文字で
 
<< WiiについてTOP PAGEアフィリ用FLASH >>