ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< 3D大好き男TOP PAGE丸川珠代の演説が凄い >>

姉妹サイト?オープン

新年度があけました。
こうして無事に生きていることに感謝!

開設おめでとうございます

春はあたらしい事が始まる季節…だからって訳でもないのですが、メニューに新しいリンク先が追加されてます。
このサイトでもたびたび登場する、AMOの職場の上司、そしてDIYでは同志、通称「支社長」がサイトをオープンされました。
ハンドルは「kagoyan」で行かれるとのことなので、今後はkagoさんって呼んでね!

レイアウトとか似てる部分がありますが、これは完全に許可済みなので「AMOさんのパクリだ!」とか言って攻撃しないように。むしろ姉妹サイトみたいなもん。

構成は似てますが、CGIはAMOのを使ってるわけじゃなく、kagoさんがゼロからコード書いて作ったもの。kagoさんはAMOのCGIの師匠なので、当然AMOのシステムより高機能です。

AMOのサイトはカテゴリをクリックすると各カテゴリのトップ記事が出るだけですが、kagoさんのはサムネイルつきの記事一覧が出ます。
そして記事中の画像も、クリックで拡大できるようになっています。

そしてコメント送信のスパムフィルタもAMOみたいな手抜きじゃなくて、ちゃんと画像を生成するようになってたり、いろいろとちゃんとしてます。

木工機械も充実してるし、作品も真面目だし、なんかどんどん置いていかれそうな気がしてドキドキですが、私も負けないようにがんばって行きたいと思います!

というわけで、「なにげに工作人」、本サイトともども、よろしくです。

【kagoyan】
ご紹介いただきまして誠に有り難うございます。

でも色々と持ち上げ過ぎです。全然高機能じゃないし。色々とハードルが高くなったようなw

ご紹介に恥じぬよう頑張りますので今後とも宜しくお願いします。

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「禿」の読みをローマ字4文字で
 
<< 3D大好き男TOP PAGE丸川珠代の演説が凄い >>