ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< タイヤがぼろぼろTOP PAGEアフィリ用FLASH >>

特殊工具、見参!

前回までのあらすじ

クランクからジャー音が出始めた、「通勤マシーン・サンカンドゥ」(AF52だから)
長期ドック入りしたサンカンドゥにかわり、新たに「通勤マシーン・ヴァンテアン」が着任したものの、サンカンドゥの再建は特殊工具がなければ無理なのであった。

そして今回、キタキタキタキター
きましたよー
フライホイールプーラー(ガイナックス風)
クランクケースセパレータ(ガイナックス風)
クランクインストーラ(ガイナックス風)
待ってましたー

いやもうマジでバスターマシン登場シーンの音楽を入れたかったんですが、そこまでやるとうるさいのでガイナックス風キャプションを入れましたよ!このキャプションが入ると何でもバスターマシンに見えてくる…人はビョーキかも

ちなみに3点セットで12,000円でした。当初覚悟してたよりは安かった。


さあ、腰下ばらすぜ。


ここで問題です!
ジュリオの代車「通勤マシーン・ヴァンテアン」とは一体?
古いHPから見てる人はすぐわかるかな。

COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「異端」の読みをローマ字4文字で
 
<< タイヤがぼろぼろTOP PAGEアフィリ用FLASH >>