ガラクタだけが人生だ

コックピットの制作は終了しました。スミマセン…
サイト再構築中のため、一時的に表示がめちゃくちゃになっていることがあります。

<< くす玉を開くヒモTOP PAGETENERE250キター >>

尖閣ビデオ流出

尖閣ビデオについてはもういろんなブロガーの人がいっぱい書きまくっているので、いまさらAMOが書くこともないのですが、とりあえずコレ見てすごく納得というか、スッキリしたことだけ書いておきます。神解説。
今のマスコミで、この解説が電波に乗ることが奇跡じゃないかなあ(関東では流せないらしい)


 

それにしても国民感情を無視してsengoku38氏をとことん追い詰めようとしているあたり、仙谷官房長官は相当な視野狭窄に陥っているように見えますね。

仙谷長官 「擁護の声?国民の過半数がそう思ってると思わない。『しかるべき処分して』が圧倒的多数の国民の声」

もう国民目線、国民感情は全く眼中にないようで。自分の姿が国民にどう映ってるか客観視できない、あるいはそれにまったく興味がない。

良きにつけ悪しきにつけ、政治家って国民が共感・共鳴できてこそ、立場を維持したり大きくしたりできるもんだと思うんですけどね。

一人の政治家に全国民が共鳴みたいなのもまた逆に恐ろしい気がしますが…

【黒子】
尖閣ビデオ流出ばかりニュースで流れてますが、誰が流失させたとか
なぜ?政府が隠していたのとか、言ってますね。

ただ、日本国民には、こんな動画はどうでもはず。

この裏で、ロシアと中国が上海条約やらで天然ガスのパイプラインを敷いていますが、日本には、パイプラインが敷かれていません。

日本は、仲間はずれにされた事は、ぜんぜん報じないだけでなく、無関心ですね。

仙谷は前原、枝野と同様にアメリカ従属の売国奴議員ですね。

ロシアの北方領土問題でも、仙谷、前原、枝野は
返還させる気はないと言うか、させない為に
あえて四島返還を主張しています。

今まで、実現できてない四島に
こだわらず、確実な二島返還を実現させてから、時間をかけて四島返還するように、働きかけるのが政治家の役目のはず。


先日 検察に無理やり議員を剥奪された宗男氏も、現実的でない四島返還ではなく、確実な二島返還を主張してましたが、この仙谷、前原、枝野は
3人は、無理な四島返還を主張してます。

前原は、民主党版の小泉とも言われいます。

彼が首相になった時には、日本はバラバラになってしまうと思います。

いわゆる分割統治みたいになる可能性が高いですね。



【黒子】
文字数の関係で、書けなかったので
追加しますね。


日本人は、マスゴミに踊らされている証拠に、
サッカーやWBCの試合ばかり見て
熱狂して、他の事はそっちのけになったりしてます。


中には、携帯のワンセグ機能で試合を見ながら、バカ騒ぎをしたり
サッカーやWBCなどの野球中継などを見る為に夜中までTVを見たりして、お祭り騒ぎなっている始末。

TVなどが、試合ばかり放送して、夢中になる間に
国民に知らせずに、大事な法案が通る事がしばしば。


サッカーもアフリカなどの農場で、黒人を奴隷として働かせる目的に利用されてます。

いきなり軍隊を送って奴隷にしようとすると抵抗されるので、
黒人にサッカーを教えて審判に絶対逆らわない事と雨の日でも試合を行うことを、徹底させる。


審判は、白人の農場監督者が行う事で
徐々に奴隷として、働かせても抵抗しないようにしていったそうですよ。


南アフリカで、サッカーが盛んなのは
黒人を奴隷として、働かせる為に奨励していた名残だそうです。





【D.Wolf】
 今の民主党で一番国民をないがしろにしている印象がありますね>仙石さん

 この人が誰よりも偉そうで不愉快です。>現政権
 この人が暴走して、一生懸命後始末に追われている管総理っていうイメージが強すぎかな(-_-;)
【D.Wolf】
 上のコメント書いてから仙石さんが中国とビデオ公開しない密約を交わしていたってニュースを読んでしまった・・・

 もういらねぇ>日本のためにならない仙石さんも民主党も(-_-;)
【AMO】
このタイミングでロシアにも遊ばれてます。爆撃機が日本一周。自衛隊機と韓国空軍機が追尾したらしい。
http://www.mod.go.jp/jso/press2010/press_pdf/p20101112.pdf
わりとよくあることらしいのですが、これがリアルな世界、日本の置かれてる状況なんだよね…
民主党政権って、中露にとってはボーナスステージみたいなもんかも。ヘタレ政権のうちに国益稼ぐぜ!って思われてるんじゃないかなあ。
そのうち韓国の新聞に「日本の政権が弱体であるうちにわが国も積極的に国益を追求すべし、中露に遅れるな」的な社説が書かれたりしそう。
【黒子】
管直人も、政権維持の確約をアメリカに、頼みにいったようですから
仙石や前原と同じレベルのようですよ。


小沢氏と管直人のどちらを総理にするかの電子投票も管直人が、当選するように設定されていたようですし。


尖閣の衝突映像流失も、CIAが裏で
手をまわしている可能性もあるので
中国と日本を仲違いさせようと
動いているかもしれません。

【黒子】
>民主党政権って、中露にとってはボーナスステージみたいなもんかも。

といっても、今更 自民党に政権を
取らせる事は、自殺行為ですから
がんばって欲しいですね。

自民は、あれだけ民主を叩きながら
たくさんの議員が離党してますから。

取り合えず、生活を破壊してきた自民に麻薬ビジネスで、稼いだ資金を
献金をしてきた創価学会や統一教会などの宗教法人の法人税免除の特権を廃止する事が急務ですね。


COMMENT or
E-MAIL
このページにコメント
AMOにメール(ページには掲載しません)
NAME
E-MAIL
 ADDRESS
メールの場合は入力。未入力だと、AMOからお返事が出せません

COMMENT

CHECK

スパム対策のため、入力をお願いします
「鳩」の読みをローマ字4文字で
 
<< くす玉を開くヒモTOP PAGETENERE250キター >>